男性のモテないクセをなくそう 915

男性が女性に、モテたいと思うなら、モテないクセを、なくしましょう。
男性に、どんなクセがあると、モテないでしょうか。

女性に、ベタベタとくっつきたがる男性、美男子だろうと売り込む男性、デートでも「割り勘」を、言い出す男性などは、女性に、モテません。

その他、次のようなモテないクセを、持っています。

☆清潔感がなくて、いつも同じ服を、着ている
☆髪が、ボサボサで、口臭が、キツイ
☆優柔不断で、デリカシーのない発言が、多い
☆マザコンで、母親に、べったりしている
☆馴れ馴れしい、態度を取り、お金に関して、ケチ
☆自慢話が多く、女性ウケする話が、できない
☆酒癖が、悪い
☆部屋が、散らかっていて、臭いがする

男性のモテないクセを、紹介しました。
女性からモテない、自覚のある男性は、今回紹介したモテない男性のクセに、該当しませんでしたか。

女性は、様々な場面で、男性を見極めています。
あてはまる項目が、なかったとしても、無意識のうちに、モテない男性のクセを、行ってしまっているかも、しれません。

なかなか彼女ができずに、悩んでいる方は、まずはモテない男性のクセを、控えるようにし、モテる男性を見習って、自分自身を、改革していきましょう。

参考までに、美人画の挿絵家・岩田専太郎さんは、モテる男性の秘訣を、こう話しています。
「女性の容姿を、批評しないこと」「体に、ふれたがらないこと」「自慢話を、しないこと」「大声で、しゃべらないこと」「金を、惜しまないこと」。
そして、何より大切なことは、「モテようと、思わないこと」と、結んでいます。

確かにモテようとする態度が、ミエミエでは、上手くいくわけは、ありません。
男性のモテないクセをなくし、自然の自分らしさを出せば、きっとモテるように、なることでしょう。

2021年01月22日