何をやってもツイている人 934

何をやっても、ツイている人がいます。
ツイている人は、運の強いものがあります。

○お金に、不自由しない
○友だち関係が、良好である
○食べ物に、困らない
○会社の仕事が、順調である
○好きなことが、楽しくできる
○家庭が、円満である

このように、何をやっても、ツイています。
では、どうしたら自分に、ツキをもたらすのでしょうか。

それは、「自分は、何をやっても、ツイている」と、思い込ませることです。

朝、寝坊して、駅まで走って、電車に間に合ったら、「走るハメになって、まいったなぁ」ではなく、「何とか間に合った。あぁツイている」と、思うことです。
何かでトラブルが、あった時に、大事にならずにすんだら、「トラブルに強くて、ツイている」と、思うことです。

恋愛関係でも、何をやってもツイていると、思いましょう。

☆好きな人がたくさんいて、1人に絞りきれない人は、恋愛のチャンスに恵まれていて、ツイている
☆好きな人が、なかなかできない人は、本命に出会えるチャンスを持っていて、ツイている
☆好きな人の会社や自宅が、自分の家や会社の近くだったり、沿線が一緒であれば、もうツイている
☆好きな人の趣味や好きな物が、自分と似ていれば、話が合うので、すごくツイている
☆好きな人が、自分にしてくれる親切や笑顔に対しても、相手が好意を抱いていて、最高にツイている

何をやってもツイていると、思い込んでいる人は、このように思うことが、できるのです。
そして、物事がいい方向に、いい方向に、進んでいくのです。

簡単なことなのです。
何をやっても、ツイている人は、自分はツイていると、信じているだけなのです。
ぜひ自分は、何をやってもツイている人だと、強く思いましょう。

2021年02月10日