手のひらからのパワー 757

○お腹が痛くなった時に、お腹に自分の手のひらを当てると、痛みが消えてしまった。
○子どもの頃、石につまずいて、足が痛くて泣いていると、お母さんが手のひらで、足の痛いところを温かく触ると、痛くなくなり元気が出てきた。
○肩が痛かったので、気功師に手のひらで肩を触ってもらったら、肩の痛みがなくなった。

このような経験をしたことがある人もいると思います。
手のひらには、パワーが秘められているように思います。

昔、ある気功師が、興味深い実践を行ったことがありました。

コップに入った水に手のひらを数分かざし、かざす前とかざした後では、どちらが美味しいかを、10人の人に確認してもらうことにしたのです。
すると10人中10人の人が、手のひらを数分かざした水の方が、美味しいという感想を寄せました。

次にカップに注がれたコーヒーにも、同じ実験を試みたところ、同じく10人中10人の人が、手のひらを当てたコーヒーのほうが、まろやかで美味しいという感想を寄せたのです。

実際、手のひらから放射されているパワーは、古くから重要視されていて、昔の中国や日本では、手のひらをかざすことで、患者の頭痛や腰痛を治す治療法が、脚光を浴びたこともありました。

そこで、次のようなことをしてみたらいかがでしょうか。

☆手のひらと手のひらを合わせる
☆手のひらと手のひらを擦り合わせる 
☆手のひらで、身体を触ってみる
☆出会った人と、握手をする
☆芸能人などと、握手会で握手をする
☆恋人・子ども・親などと手をつなぐ

このようなことをすると、手のひらからパワーをもらえるのです。
プラスのエネルギーが、増えてきます。

いつでもどこでも手のひらから、パワーをもらえるのです。
手のひらには、大きなパワーが、秘められているのです。

2020年08月17日